TAROUの街づくり日記 part12 投稿完了!!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

今回は大反省会というタイトルにしましたが、何を反省するかというと、再生回数が減少していっていることについてですね。

まぁ、前々からすでに兆候みたいのは出ていたのですが、いかんせん慌てて変えてもどうしようもないし、ほっとこうかなぁと思っていたんですが、ニコ動のコメントで再生回数について草を生やされまして、それでこれはどうにかしなければいけないのでは…と危機感を抱き、この回を反省会と題してやらせていただきました。

まぁ自分としては続けていくうちにどうすれば面白い動画を作れるのかみたいのが分かるんじゃないかなぁと思っているので、再生回数が減ってもめげずにやってやろうみたいには思っているのですが、やっぱり再生回数はきになりますし、実際下がっているのを見ると、自分の動画つまらないんだなぁと思ってへこんでしまいます。

でも、今回色々動画についてアドバイスももらえたので、見てくれている人もいるんだなぁと思い、ちょっと嬉しく思っています。そうやって暇つぶし程度でも見てくれている人がいるのはとてもありがたいです。自分も見てやろうから見たいと思ってもらえる動画を作れるように頑張ろうと思う所存です。

反省会についてつらつらと書いてきましたが、ちょっと話を変えて、今回地味にですが、城が完成しています!!

正直もうちょい装飾をしたいところではありますが、資材不足でそこまで手がまわりませんでした…。

最近は朝1時間ほど素材集めをして、土日に作業を進めるみたいなことも続けています。今のペースでいけば城門前広場もけっこう早いペースでできるかもしれません。こちらも頑張っていきたいと思います。

ちょっとまとまりがない終わり方になりましたが、今回はここら辺で、ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました