TAROUの街づくり日記 Season2 part30 投稿完了!!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

このブログの投稿が遅くなり、申し訳ないです…。

まぁ、そんなくよくよしていてもしょうがないので、今回も編集の裏話などを書いていこうとおもいます。

今回はついにジャングルを見つけ出しました!まぁちょっと卑怯な手を使ってですが…。なぜそこまでして、ジャングルを見つけ出したのかといいますと、まぁ、あんまり長引かせてもしょうがないんじゃないかなぁと思ったのと、早く足場ブロックを使った建築をしたい!という2つの思いがあったからなんですね。

というか、ジャングル探しを長引かせて、その間に建築しても、何のためにこれまでエンドラ討伐してエリトラを取ったのか分からなくなってしまうじゃないですか。だったら、いち早くジャングルを探し出して足場ブロック使えるようにした方がいいんじゃないかなぁと思った次第です。

また、自分自身高所の作業とか結構多いので、足場ブロックを使って安全に建築できるようにしたいと常日頃から思っていました。確か動画内でも高いところから飛び降りて瀕死になっているシーンなんかもあると思います。そういううっかり事故をなくしたいので、早く足場ブロックを手に入れたかったんですね。

でもまぁ、アップデートのおかげで、簡単にジャングルを探し出す方法ができていて本当に助かりました。アップデート様様ですね!こういう裏技や小技なんかは動画でこれからも出していけたらなぁと思っておりますので、ぜひ動画を見ていってほしいものです。

つらつらと書きましたが、今回はこのあたりにしたいと思います。次回はちゃんと動画出すくらいにこのブログも更新していきたいと思います。そんなところで、ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました