TAROUの街づくり日記 Season2 part29 投稿完了!!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

今回は建築回になってしまいました…。本来なら今回で足場ブロックを作成して、次回この建物を建てようと思っていたのですが、エリトラの耐久が思ったより低かったのが敗因ですね…。

一応あの後、エリトラには修繕のエンチャントをつけて飛べるようにはなりましたが、探索向きのアイテムではないことを痛感しましたね…。エンチャントで耐久Ⅲをつければさらに飛べるようにはなるかもしれませんが、そんなすぐには用意できませんしね。

とにもかくにも、エリトラは今後、移動用のアイテムとして既存の拠点、街に行くときに使いたいと思います。こんなことになるなら、最初から馬で探索をしていた方が早かったですね…。

色々計画が崩れて、グダグダになってしまっていますが、今後もどうか視聴して頂けたら幸いです。このブログでも、愚痴を垂らしながら続けていこうと思っております。

では、今回はこのあたりで、ではでは…。

【YouTube】https://t.co/1Rs5hklCvN?amp=1

【ニコニコ動画】https://t.co/9dU2su4KYd?amp=1

コメント

タイトルとURLをコピーしました