TAROUの街づくり日記Season2 part2 投稿完了!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

今回はゲーム実況についての記事になります。

今回はふと「そうだ、動画を作ろう。」と思って、撮影時間は1時間くらいで編集半日くらいかけて作ったものになります。

結構急に作ったので、動画のネタになるものが少なく、ちょっと苦戦しましたが、まぁそこそこ納得のいくものができたのではないかと思います。

今回は動画にBGMをつけてみました。

というのも、今まで無料で使っていいのかよく分からず、動画にはBGMをつけないでおこうと思っていたのですが、ちょっとパソコンで調べてみたら、今回音楽を使わせてもらったMusmus様のページを見つけて、自由に使っていいよという表記があったため、ありがたく拝借させていただいて、今回使わせてもらった次第です。

ただBGMの選曲は中々難しいなと思いました。

シーン毎にBGMをつけてみたのですが、そのシーンに合う曲をさがさなければならないことや、音量調整など結構大変でした。今後は積極的にBGMや効果音などもいれていきたいと思っていますので、どうか生暖かい目でご覧いただけるとありがたいです。

今回はこのあたりで、ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました