【マイクラ実況】【マルチプレイ】全バイオームに村を作る#9投稿完了!!【Minecraft】

みなさん、こんにちは!

TAROUです!

今回は全バイオームに村を作るの宣伝ブログです!!

この動画の内容は、

1、前回の建築コンテストでとったアンケートの結果発表

2、ダイヤ採掘レースの全容

となっています…。

建築コンテストの勝敗は誰の手に渡ったのか、

命令権をどのように活用したのか、

ダイヤ採掘レースは誰が勝ったのか!?

…今回も見逃せない内容となっています。

気になる方は動画をぜひ見てねッ!!

【後日談】

実はこの動画の後掘っていたら洞窟を3つくらい見つけて

ダイヤを10個くらい見つけました。

見つけたのは確かポチャリさんだったかな…

そのうちの一個がかなり深い洞窟で

ものすごい冒険でしたね…。

次回は今回お見せできなかった部分を動画化しようと思ってますので

それも楽しみにしていただければなと思います。

…ということで、今回はここまで、ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました