TAROUの街づくり日記Season2 part3 投稿完了!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

part3投稿しました!!

今回は村人を第一拠点に連れていくのが目的だったのですが、とにかく時間がかかることかかること…(汗

とにかく早く街づくりをしていくところまで持っていかなければタイトル詐欺になってしまうのではないかと、ろくに準備もせずに行ったらまぁ痛い目見ましたね。

ニコニコ動画のコメントもちらっと見たのですが、「ちゃんと準備してからいけよ」的な内容のコメントをいただきましたので、そうですね、自分もちょっと焦りすぎましたと反省しております。

まぁコメントで色々アドバイスを頂けるのは有難いことなので、できるかぎりアドバイスにも応えつつ街づくりをしていきたいと思います。

自分が動画を出し続けられるのも、コメントでどんな反応があるんだろうなぁと楽しみにしているからというのもあるので、コメントいただけるとモチベーションが上がります。

ぜひコメントをしていきましょう!!

(でも、あまりにひどい誹謗中傷などは逆にモチベーションが下がるので、最低限のマナーは守っていただいたうえでコメントしてくださいね。)

ということで動画内容にはそんな触れてないですが、今回はこのあたりで。ではでは。

YouTube https://youtu.be/VBR30FuhUaY

ニコニコ動画  https://www.nicovideo.jp/watch/sm35746256

コメント

タイトルとURLをコピーしました