TAROUの街づくり日記 Season2 part15 投稿完了!!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

今回は、動画内容には触れず、今後何を作っていくのかについて書いていこうと思います!

今私が作っているコーダイナという街は大きく三つのエリアに分かれています。1つが、城前広場、2つ目が施設エリア、最後が住宅エリアです。

で、城前広場には市場や商店街を作成していく予定になっており、交易の中心となっている感じにしようと思っています。

続いて施設エリアには、今回作った異世界神殿(ネザーゲート)や他の都市と繋ぐ駅、市役所に図書館も設置していく予定です。

最後に住宅地は村人が住む家をたくさん作っていこうと思っています。アパートや公園なんかもできたら作っていこうと思っています。

とまぁ、何となくですが作るものを決めておくとこの先動画を作るときなんかに目安として使えるのでいいかなぁなんて思って今回ブログにもまとめておきました!

今後は第一拠点に天空トラップタワーなど実用的なものも作成しつつ、街づくりを進めていきたいと思いますので、ご視聴のほどよろしくお願いいたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました