TAROUの街づくり日記Season2 part4 投稿完了!!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

今回はオシャレ豆腐建築をしてみました。動画では言ってないですが、基本的に村人の家は今回作ったような家を増やしていく感じで作っていこうと思っています。

正直、家をつくるにしてもそんなにレパートリーがないので、同じような建物をいくつか建てて、街を作っていくしかないです。

もうちょっと頑張って建物のレパートリーを増やしていければいいのですが、そこまでアイデアマンでもないので、ポンポン家のレパートリーを増やせません。なので、同じような建物ばかりになってしまうかもしれませんが、そこはご愛敬ということで一つ大目に見ていただきたいです(汗

まぁ、家と職場は別で作ろうと思っているので、職場となる建物は別のデザインで頑張って作ってみようかと思います。(鍛冶屋とか地図師は内装とかはなんとかなりそうな気がする。)

建物のデザインを考えるのって本当に大変ではありますが、それによって街の風景も変わってくるのでとても大事な要素になるともいえます。ここらへんにも力をいれて頑張っていきたいですね!

では今回はこのあたりで。ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました