TAROUの街づくり日記Season2 part6 投稿完了!!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

今回はマインクラフトアースについてちょっと語りましたが、みなさんは興味ありますかね?

私はあります!

近くの公園に建物を建てまくって街っぽくしてみたいと勝手に思っています。それで同じマイクラアースをやってる人から、「あれ、ここなんか街になってね?」みたいなふうに思わせたいです。

まぁでも素材は1から集めないといけないみたいですし、仕事をやりながらと考えると、それも遠い未来の話になってしまいそうですねぇ。まぁ地道にコツコツやっていきましょう。

話は変わって、生声実況についてですが、今回も生声でやらせていただきました。理由はというと、リアルの友達にYouTubeでこの実況を見てもらっているのですが、その友達からLINEで「生声実況で!」とコメントをいただきまして、それ以外他からはとくに反応もなく、(生声実況にしたらちょっと再生回数が落ちた気がするが…)まぁ、ここは多数決の原理に従って、生声実況にしました!

まぁ、反応も特にないわけだし、好きにやれやという風に勝手に受け取って、勝手にやらせてもらってます。

生声実況は字幕を付けるのが大変で、この作業がなければゆっくりよりも早く終わらせられるのですが、まぁ、視聴者を増やすためこういう細かい手間をかけるのを惜しんでいては駄目ですね。精進します。

というわけで、雑談のようなブログになってしまいましたが、今回はこのあたりで締めたいと思います。ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました