TAROUの街づくり日記 Season2 part33 後日談!!

Minecraft NEWS

こんにちは!TAROUです。

ではではやっていきましょう!後日談シリーズ!

今回はパート33です!

この回ではネザー鉄道の駅を作成していましたね。

こじんまりとした駅ですが、

裏作業なんかではよく使っている施設になります。

本編ではそんなに登場シーンはないかもしれませんね…。

裏作業でネザー鉄道作っちゃったので

動画化すればよかったのでは?

と今更ながら思っています。

私の建築は内装が圧倒的に足りない!

…と見ていて最近思いました。

私が憧れている実況者さんたちは

軒並み内装も大事にしています。

ということで、私もこれから建築する際には

内装を大事にしていきたいと思います!

乞うご期待!!

…ということで今回はここまで。

ではでは~。

【YouTube】

【ニコニコ動画】

TAROUの街づくり日記 Season2 part33
TAROUの街づくり日記 Season2 part33 こんにちは、TAROUです。今回は第一拠点に戻ってネザーゲートを作成しました!ネザー鉄道計画の第一...

コメント

タイトルとURLをコピーしました