TAROUの街づくり日記 Season2 part11 公開!!

ゲーム実況

こんにちは、TAROUです!

今回はコーダイナ王国のランドマークとなる城作りです!!

まだ半分ほどしかできていないのですが、とりあえず一区切りついたところで動画化したかったので、今回は取り急ぎ動画化しました。

しかしまぁ、資源の少なさとツールの未熟さを痛感しました。シルクタッチで耐久力Ⅲがついているピッケルを作成すれば、こんなにも石炭を消費せずにもっと楽に城建築できたのに…と後悔が多く残っています。。

まぁしかし、ぐちぐち言っていても城はつくれないので、気を切り替えて城の建設に取り組みました。動画内でもいいましたが、毎朝5時起きです!というか、大体起きれず10分くらい遅れてマイクラを起動しています!寒いので中々起きれません!大変です!しばらくはこれがルーチンとしてやっていくことになりますが、まぁ、目も覚めるし、悪いことばかりではないですね。

グダグダいっておりますが、次回の動画では完成まで持っていこうと思っています。

なんでこんな頑張っているのかはよく分かりませんが、なんかやってて楽しいのでしばらくは勝手に頑張ります。

そんなこんなでがんばって動画作ってるので今後とも動画を見ていただけると助かります。

動画を見てないって方はぜひ見てください。よろしくお願いします!!

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました