TAROUの街づくり日記 Season2 part13 投稿完了!!

ゲーム実況

皆さん、こんにちは!TAROUです。

今回はいつもより投稿期間が短く出しましたが、まず音声がどれくらいになるのかを見てみたかったっていうのがあります。あと、字幕をつけなくてもよくなったので、スピーディに投稿することができるようになりました!

ただ、録画した音声を聞いてみると声が小さい…。

ゲームの主音量を下げればどうにかなると思っていただけにどうするべきか分からないでいます。

まぁ答えは簡単なことで大きく喋ればいいんですけど、大きく喋っているつもりでも実際に聞いてみると、声が小さいという感じです。

もうこうなったら仕方ない発声方法を勉強して声を大きくできるようにします。しばらくは声小さく聞こえるかもしれませんが、何卒動画を見てくださるとありがたいです。よろしくお願いします!!

今回はこんなところで、ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました