TAROUの街づくり日記 Season2 part32 後日談!!

Minecraft NEWS

こんにちは!TAROUです。

ではではやっていきましょう!後日談シリーズ!

今回はパート32です。

動画とは本質的に関係ない話をしますが、

この回で初めて動画広告をお金を払って使用してみました!

感想を言わせてもらうなら

効果は確実に出るが、収益化を早めるどころか遅くなる可能性がある

…といったところです。

確かに再生回数は確実に伸びますが動画をちゃんと見てくれてるかというと

そうでもないんですよね…。

なのでYouTubeで収益化を目指すなら広告に頼らず自分で考え抜いて

再生回数を増やしていくのがなんだかんだ一番だと思います。

私自身YouTubeで収益化は夢のまた夢だと思っているので

趣味の範疇で続けていこうと思っています。

YouTubede収入を得たいのに広告を使うと

Google側に変なアカウントと思われてあまりインプレッション数が伸びず

結局再生されないアカウントができてしまう可能性が大きいようです。

くれぐれもみなさんはお気を付けください。

私は自分のペースで趣味として挙げていくことにしたので

収入手に入ったらラッキーだなぁくらいに思ってやることにしています。

さて、移り変わって動画の話ですが、

この回では資料保管庫を作りました。

屋根が結構複雑でよく見ると対称になってないところも見受けられますが、

大方満足しています。

あの建物には地図をおいて街をどう開拓するかの作戦会議(一人)をよくやってます。

そういう意味では建ててよかったなと思っています。

ただ、対称的なってないのが大きく不満です。

(まぁ直せよという話ですが…)

まぁ今回はこんなかんじです。

ここまで読んでいただき有難うございました!

ではでは。

【YouTube】

【ニコニコ動画】

TAROUの街づくり日記 Season2 part32
TAROUの街づくり日記 Season2 part32 こんにちは、TAROUです。今回はわりかし大型建築である「資料保管庫」を作成します。…正直、この動...

コメント

タイトルとURLをコピーしました