TAROUの街づくり日記 Season2 part27 投稿完了!!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

今回はエンドラ討伐回でした。

今回エンドラ討伐しにいきましたが、エンドラ討伐にかかった時間とエンディングの流れている時間と大体同じくらいの時間でした。エンディングの時間すごい長いです…。

動画では、50倍速にしてかなり短くしていますが、あれを生で見ると、ちゃんと計ってないですが、15分くらいかかると思います。めっちゃ長いですね。

まぁ、そんなことはさておき、最近ニコニコ動画の方でコメントがいろいろもらえています。一人の方がつけているのか、複数の方がつけているのかまでは調べる気がないのでわかりませんが、コメントがつくことはいいことですね!動画に活気がついたような気がします。

この調子で、もっとコメントがもらえるような動画づくりを目指していければと思っております。(荒らしなどのコメントはご遠慮いただきたいですがね…。)

といったところで、今回はこんなところで。ではでは。

【YouTube】https://t.co/tHIJQ8LCKN?amp=1

【ニコニコ動画】https://twitter.com/hashtag/sm37100660?src=hashtag_click

コメント

タイトルとURLをコピーしました