TAROUの街づくり日記 Season2 part26 投稿完了!!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

今回はエンドポータル探索回でした。

この動画の後日談になるのですが、エンダーアイが2つ足りないということでそれを手に入れるためにもう一度ネザーに行ったんですね。それで、さっさとポテトの売人こと、ブレイズからブレイズロッドをぶんどってやろうと意気揚々とネザー要塞に向かったわけです。

で向かってる途中ふと道を間違えて、曲がらなければならないところを直進してしまったんですね。そしたら、そのまま足を滑らせてマグマダイブをかましてしまいましたよ…。

しかも、それ録画外での出来事なので、動画でネタにしようにも、できないわけで、もう泣き寝入りするしかないわけですよ!どうしてくれましょう、この気持ち!!

次回エンドラ討伐だというのに、装備もエンダーアイも揃ってませんよ!!

っていうか、装備整えるの結構大変なんですよ!!なんでマグマダイブしちゃうかなぁ!!

…とやり場のない怒りをここで発散させてもらいました。

駄文長文すみませんm(__)m

ちなみに、ニコ動で「建築動画お願いします!」と言われましたが、建築を楽にするためにエンドラ討伐にいってるところもあるので、こちらとしてはもう少し、多分あと2,3パート待ってほしいです。見てもらっているのは承知の上ですが、もう少しだけお待ちください、申し訳ありません…。

とちょっとコメント返信をしたところで、今回はここまでにします。ではでは。

【YouTube】https://t.co/XTDCfMKj7B?amp=1

【ニコニコ動画】https://t.co/aYfivnnvmN?amp=1

コメント

タイトルとURLをコピーしました