TAROUの街づくり日記 Season2 part5 投稿完了!!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

今回は、前から引き続いて、家の建築回にしました。

今回は本当に動画時間がいつも短いのに、それにも増して、少なくなってしまい、大変申し訳なく思っています。動画編集に時間をかければいいのですが、少しでも早く投稿したいと思ってしまい、あまりネタもないのに動画を投稿してしまうスタイルのため、今回もあまり編集に時間をかけずに投稿してしまいました。

いやぁ、生声実況は字幕を入れるのが本当に大変で、そこをどうにかしたいなぁと思っているんですが、何かいい方法はないものですかね?

…ないですね、はい、自分で頑張ってなんかいい方法探します。

とにもかくにも、今回はseason2になって初の生声実況でした。基本生声実況のときは、声は後付けをしているのですが、自分の理想は有名な実況者さんみたいに、ゲームをプレイしながら、ゲーム実況をするのが、夢なんですね。

まだ、当分はやらないと思いますが、ちょっと、プレイしながらトークするっていうのも練習していますので、そのうち、後付けではなく、プレイしながらのゲーム実況をマイクラでやるかもしれません。

というか、マイクラだけでなく、街づくり系のゲームで実況したいのが、2~3個あって、それを実況するのもやってみたいんですよね。

まだまだ道のりは長そうですが、飽きないように頑張っていきたいと思います。

では今回はこのあたりで、ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました