TAROUの街づくり日記 Season2 part18 投稿完了!!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

part18投稿しました!今回は民家を作ろうと思っていたら、いつの間にか宿屋になっている回です。

というのも、作っているうちに、なんかこれ宿屋っぽいなぁ…と思い始めまして、それなら住宅街ではありますけども、宿屋にしてしまえばいいのではないか!という勢いで宿屋にしました。

まぁ、もともと宿屋はつくる予定ではあったので、今回それで宿屋になってもいいかなぁなんて思っていたりもします。

というか、前々回コメントで「同じ家ばっかやんw」と厳しいツッコミを頂いたので、どうにか違うスタイルの家を建てたく思い、今回の形式で作ってみたんですが、どうにもこの形式を見てると俺は宿屋だ!と言っているような気がしまして、なら、しょうがない、君は宿屋だってことで、今回宿屋にしました!

ん、何言ってるかよくわからない?

大丈夫、自分でも何いってるかよくわかってないから!?

ということで、今回はここまで。ではでは。

【YouTube】https://youtu.be/olDxv1iXfzg

【ニコニコ動画】https://www.nicovideo.jp/watch/sm36658393

コメント

タイトルとURLをコピーしました