TAROUの街づくり日記Season2 投稿完了!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

今回は久々に動画投稿をしましたのでそのご報告です。

以前、マインクラフトとドラゴンクエストビルダーズ2というゲームで実況をしていたのですが、仕事が異動になったのをきっかけにちょっと遠のいていました。

が、最近友人に動画投稿をしていたことがしられる出来事がありまして、で次の動画はまだ出さないのかと催促されまして、それでもう一度動画を出そうかなと思い直しまして、Season2という形でマイクラ実況を出しました。

以前は2週間に1度くらいのペースで出していましたが、今回はそのペースでも出すのが難しいと思われますので1,2か月に1回くらいのペースになるかと思います。

それでも見ていただける方がいましたらぜひ応援していただけるとありがたいです。

モチベーションの維持にもなります。

また、動画をだしたらツイッターとこのブログで宣伝はするつもりなのでよければこちらの方も見ていってください。よろしくお願いします。

では今回はこのあたりで。

ではでは。

【YouTube】https://youtu.be/fqfafuIeSc4

【ニコニコ動画】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35654041

コメント

タイトルとURLをコピーしました