TAROUの街づくり日記 Season2 part24 投稿完了!!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

今回は教会を作成しました。(まぁ外見だけですけど…。)

動画内でも説明はしたんですが、しばらくは足場ブロックを手に入れるため、建築はしばらくお休みをして、冒険の旅へでることにしました!冒険回のほうがひょっとしたら再生回数も増えるかもしれませんしね!(冒険回で再生回数が増えたとしても、街づくり自体を辞めて冒険ばかりするというようなことにはする気はないのでご安心ください。)

正直、バニラで建築をするのなら足場ブロックって必須だとおもうんですよね。高いところから飛び降りて毎回ダメージを負うのもめんどくさいですし、早く何とかして手に入れなければいけないとこの頃思うようになりました。

マイクラ実況をやっている以上、エンドラ討伐も通過儀礼みたいな感じでやっておきたいですし、パートも20を超えて結構動画の数も増えてきたので、「こんなに動画出してるのに、まだエンドラも倒してないの?プププッ」と笑われたくないのでエンドラも倒しておきたいです。(動画を長い間出していてエンドラを倒してないっていうのもそれはそれでネタにはなりそうなので、考えどころではあるような気はしますけどね。)

今回は撮影時間が長くなった関係で、中途半端なところで切り上げてしまいましたが、あの教会に村人を連れてきて取引は行う予定です。もちろん、内装もきれいにしていく予定です。(窓ガラスも色付きにしてステンドグラス感をだしていくつもりです。)

ちょっと今回は色々と後悔の残るものになってしまいましたが、足場ブロックを手に入れるためです!多少の問題は見過ごしていきましょう!!次回のエンドポータル捜索回にご期待ください!!

と、今回はこのあたりで、ではでは。

【YouTube】https://youtu.be/VH4fMYUNDsI

【ニコニコ動画】https://t.co/HDvGyRDjTT?amp=1

コメント

タイトルとURLをコピーしました