TAROUの街づくり日記 Season2 part30 解説!!

Minecraft NEWS

みなさん、こんにちは!TAROUです。

しばらく停滞していたこのブログもしっかり作り直そうと思いまして、

今まで続けていたこの後日談シリーズも復活していきます!

このブログはわたくしこと、TAROUのポートフォリオとしても活用したいので、

動画もここに残していきたいと思っております。

ということで、久々に始める動画の後日談はパート31となります!

ドンドンパフパフ~

…ということで、この回では新たなチャレンジとして塀を壁に見立てるということを

やってみました。

他は特に変わり映えしない変哲もない豆腐建築ですけどね…。

まぁ凹凸ついとるしいいでしょう!…みたいなノリですね。

ここで味をしめて壁には石系の塀ブロックを多用していくことになります。

壁みたいな薄さなので本当に使いやすいんですね!

まぁ他の木材系の塀との相性は悪いですがね…。

まぁ物は試しということで色々試していくのが大事かなと思ったりしています。

最近マイクラ動画上げれてないですがまた落ち着いたらどんどん出してこうと思っとりますので

気長にお待ちください!

ではでは~。

【YouTube】

【ニコニコ動画】

TAROUの街づくり日記 Season2 part31
TAROUの街づくり日記 Season2 part31 こんにちは、TAROUです。今回は石工の作業場を作成しました!次回はレンガを多く使用しようと思って...

コメント

タイトルとURLをコピーしました