TAROUの街づくり日記 Season2 part28 投稿完了!!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

今回はエンドワールドでエリトラ大捜索回でした。

今回のエンドワールドの捜索回はネザーほどつらいものではありませんでした。というのも、ネザーと違い、エンドワールドは敵モブの種類が少ないからなのかなぁとか思っています。(まぁシュルカーにあほみたいに浮かされてパニックにはなってましたけどね…。)

録画時間もそこまで時間がかかっておらず、エンドワールドだけの時間を見たら、多分30分くらいの滞在時間だったと思います。

今回でようやくジャングルを探しにいけるようになりました!足場ブロックの作成ももうすぐです!よりよい建築ができるよう構想も色々練っています。建築に戻ったら素材集めもまたしないといけませんね。

マイクラはやることが次から次へと出てきます。まぁ、時間はかかりますが、マップ配布して喜ばれるようなマップになるよう頑張っていきたいと思いますので、それまで気長にお待ちください!!

では、今回はこれくらいで、ではでは。

【YouTube】https://t.co/KoUVUxhtDu?amp=1

【ニコニコ動画】https://t.co/EQkXP46NLx?amp=1

コメント

タイトルとURLをコピーしました