TAROUの街づくり日記 Season2 part22 投稿完了!!

ゲーム実況

みなさん、こんにちは!TAROUです。

今回は庭付き一軒家を建ててみました。

なんというか、最近建物を建てて気づいたことは、窓やドアの周辺を装飾するだけで大分オシャレな建物に変わるということですね。

今までめんどくさいし、そんなお洒落に見えんでもええやろと思っていた自分がいるんですが、ちょっと見栄えをよくするだけでも建物がとてもよく見えるようになるのに気づいたら、もう少しだけなら頑張ってみようかなと思えてきまして、で、最近ちょっと装飾も頑張れるようになりました。

まぁ、まだ内装とかは全然出来てないので、まだまだだとは思うんですがね。資材を集めるのがね、かったるい…。

まぁ街がこれでより綺麗な物になってくれるのであれば、頑張りがいがあるってもんですね!

ということで、ちょっとの努力もしていけば大きな物になりますよ的な話でした。

うまくまとまったのかはよく分かりませんが、今回はこの辺りで、ではでは。

【YouTube】https://t.co/E9Sy4s1Qag?amp=1

【ニコニコ動画】https://t.co/zpcVuws0oe?amp=1

コメント

タイトルとURLをコピーしました