【ランチ】イチオシはハンバーグ!!「肉のはせ川」を紹介!!【ガーリックソース】

旅行記

みなさんこんにちは、TAROUです!

今回紹介するのは「肉のはせ川」になります。

こちらの「肉のはせ川」、実はチェーン店で、

神奈川や埼玉、北海道などにも店舗があります。


早速ですが、外観を見て行きましょう!


肉のはせ川 外観

行列ができていて中に通されるまで結構時間がかかりました…。

それだけ人気ということでしょうね!!

ここの注文方法はこの店のライン友達になって

そこから注文をするようです…。

デジタル化が進んでいますね。

で、私は食べ比べセットというのがランチであったので

それを食すことにしました。

ランチセットだとスープ飲み放題とのことでしたので

早速スープを飲みます。

肉のはせ川 スープ

友人と行ったのですが、

友人曰く、焼肉屋にあるスープの味とのことでした。

私的にはハンバーグを食べた後のお口直し的な感じなのかなと

思ったりしましたが、中華風な味付けで美味しかったです。

お好みで乾燥わかめを入れられますが、

少しだけ入れるようにしたほうが無難です。

思いのほかワカメは増殖しますので…。

そんなこんなでメインディッシュが到着!

我慢の時間

ここからさらに1分蒸すそうです。

美味しく食べるためには我慢が必要…。

大体1分経ったのがこちらになります!

メインディッシュとのご対面

焼き石のところにハンバーグを当てて食べるそうです。

実際に食べてみると一方はみがしっかり詰まっていて

ガッツリ感があり、

もう一方はホロホロと身がほぐれ箸で簡単に切れるほどでした。

ソースにガーリックを選んだのですが、

ほのかにガーリックの味がして美味しかったです!

ちなみに各テーブルにソースは備え付けられているようで

味変なんかも楽しめるようです。

備え付けられたソース

いかがでしたでしょうか?

ランチに寄った店を今回ブログ記事として上げてみました。

カフェだけでなく、このような岐阜市近辺のランチの情報も

上げたりしますのでよろしくお願いいたします!

では今回はこの辺りで、ではでは…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました